top of page
検索
  • 執筆者の写真Tori Yoga

4月からのクラスの大切なお知らせ

以前よりアナウンスさせていただきました

「究極のオーダーメイドヨガレッスン」

ですが、4月より本格始動することになりました!


そのため以下の変更がございます。

       ↓

・月曜日 『骨盤底筋トレーニングヨガ』

・火曜日 『カラダやわらかヨガ』


は今月3月をもって終了とさせて頂きます。


・土曜日 『カラダやわらかヨガ』

は14時半からのみ


となります。

(月により午前と午後で変更になる場合がありますのでご了承ください。)


また、

火曜日の夜ヨガクラスも4月からは

月1,2回程度の不定期開催となります。


→4月は5日、12日の2回予定です。

(急なスケジュール変更が出る場合がありますので、HPのスケジュールをご確認ください。)


・究極のオーダーメイドヨガは、モニター様のご協力もあり4月の枠は満枠となりました🙌

ご協力いただきました皆様、ありがとうございます😆✨



究極のオーダーメイドヨガをご体験したい方は、随時無料体験会を設けますので少々お待ちくださいませ☺️


現時点でパーソナルクラスにご興味がある方はお気軽にお声掛けください。


今回、突然のお知らせで驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

今までのクラスを終了することに私もかなり悩みました。

パーソナルモニターレッスンを開催させて頂いたことで、〝お一人お一人の心や体の悩みに寄り添いたったものをもっと提供したい!という思いが更に強くなりました。


まだまだ未熟な部分もありますが、これからも学ぶことを止めず、

〝お一人お一人の心と体に寄り添ったレッスン〟

を開催していきますので、よろしくお願いします。


今までTori Yogaに足を運んで下さり、そして、応援して下さった方々のおかげでこれまで頑張ることが出来ました。

本当にありがとうございました。


4月より大幅にクラスは変わりますが、今までの皆さまのご縁を大切にしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんばんは。 いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 【大切なお知らせ】 ⓵11/30(木)〜12/2(土)まで不在となる為、この間のお問い合わせやご予約などのお返事は全て12/3(日)以降とさせて頂きます。 既読スルーご了承ください🙇‍♀️ 念の為、12/3(日)以降に再度ご連絡頂けると助かります🙏 ⓶美腸ドリンク 『1ヶ月お試しライトプラン』 ですが、現在

bottom of page