top of page
検索
  • 執筆者の写真Tori Yoga

2月、3月のクラススケジュールのお知らせ

「究極のオーダーメイドヨガ」(パーソナルヨガ)が4月より始動します。

2月より数名の方のモニタークラスが開始します。


これに伴い、今のクラススケジュールが若干、変更が出る場合がございますので、ご了承ください。


スケジュール変更出た場合は、早めに発表させていただきますが、スタジオのカレンダーの確認をしていただけると助かります。


よろしくお願いいたします。


もし、分からない点が有りましたら、お気軽にご連絡・ご一報頂ければ幸いです。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

実は誰も知らない土用の過ごし方。Tori Yogaと共に胃腸を整える秘訣

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 今日4/16から5/4までは『春の土用』となります🍀 土用と聞くと夏のイメージがありますが、実は春夏秋冬全てに〝土用〟はあります😌 土用とは? 『季節の変わり目、次に訪れる季節にココロと体が順応するように〝準備する期間〟でもあります。』 春の土用期間は〝胃腸を整える〟 どんなに体に良いものを取ったとしても胃腸が整っていな

春の急な暑さに負けない!Tori Yogaが提案する季節の変わり目から健康を守る方法

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 少しずつ桜が散り始めた場所も出てきましたが、今年はまだまだキレイに咲いている場所がけっこう残っていて毎日目の保養になっているのは私だけではないのでは🤭✨ 少しずつ気温が上がり過ごしやすくなってきました。 しかし、次の日曜日や月曜日の気温が23℃や25℃と言う春を通り越して一気に夏日の気温に😱💦 この時期はまだまだ暑さに

冬より寒い!今だからこそ自分の体を要確認!!

いつもTori Yogaを応援して頂き、 本当にありがとうございます😌✨ 春分が過ぎ、 少しずつ春に また一歩近づいてきましたね☘️ とは言え、 三寒四温を繰り返し まだ寒さを感じる日の方が 多い時期でもあります。 この季節は 少しずつ暖かくなることで 冬場は体に熱を 閉じ込める為に縮こまってた 血管や毛穴も 広がり始めます。 そうすることで ◎冬に溜め込んでいたモノが出やすくなる →花粉症やし

bottom of page