top of page
検索
  • 執筆者の写真Tori Yoga

11月からの夜ヨガクラスのお知らせ



11月からのクラスのお知らせです。

11月から火曜日夜ヨガを『夜ヨガ(月のヨガ)』で開催します。


女性の心と体は月のサイクルに影響され揺らぎやすくとてもデリケートです。

また、ストレスの多い現代社会では、更に揺らぎやすく何だか不調が続き、無意識のうちにストレスを抑圧しているという方が多くなっています。

『月のヨガ』は女性ならではのサイクルに今一度寄り添い、からだ本来が持つ自然な流れや調和へと導き、自分自身の本質に戻り、スローダウンしていくヨガクラスです。

月のサイクルでクラスの内容も変わります。続けて通って下さってもいいですし、自分の体調、サイクルに合わせて通って頂いても大丈夫です。


ヨガ初心者の方、体が硬い方、どんな年代の方にもオススメな内容になっています。

自分のココロとカラダに寄り添い、まずは自分を大切にするレッスンをご一緒しましょう(*^-^*)

スケジュールは下記内容となります。


スケジュール

11/2(火)リラックス(お休みの練習)

11/9(火)浄化(お休み&ゆるめる動き)

11/16(火)アクティブ(少し動きます。)

11/30(火)バランス&リラックス(動き&お休み)

11/23(火)は祝日のため、お休み


*クラス内容は当日のお楽しみ♪

時間 19時〜20時半(90分)

レッスン料 3,000円

定員 2名


︎女性限定クラスになります。

お気軽にご予約、お問い合わせお待ちしています。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たった2つのこと!梅雨になる前にむくみ知らずのカラダになる!

いつもTori Yogaを応援して頂き、 本当にありがとうございます😌✨ 今年の5月はGWが終わってから体調を崩している方が多いようですが、皆さんはいかがでしょうか? 本日5/20〜6/5の2週間〝小満〟に入ります。 『小満はあらゆる生命が少しずつ満ちていき、草木が大地に茂って気温も上がってくる季節』 前回の〝立夏〟でもお伝えしましたが、 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発にな

実は誰も知らない!心臓と小腸を労わる夏の健康法

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 昨日〝春の土用〟が明け、いよいよ夏の季節に移り変わり本日5/5から2週間〝立夏〟に入ります。 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発になる季節✨ 【注意点⚠️】 暖かくなることで、抹消への血流が増え、脳への血流が減り ◎ふらつきや物忘れ ◎貧血(血が薄まる) などが起きやすくもなります。 【改善策】 ◎心臓と小

Comments


bottom of page