top of page
検索
  • 執筆者の写真Tori Yoga

再連絡・徹底:新型コロナウィルス対策

今のところクラスはスケジュール通り開催する予定ですが、


オリンピック1年延期など、新型コロナウィルスに関する状況が悪化していることから、1ヶ月前(2/27)にも掲載した点を含め追加でお守り頂きたい点を、ご連絡いたします。

(厚生労働省からの新型コロナウィルス対策に関わるガイドを踏まえた注意事項)


①発熱、せき、風邪の症状がみられる場合は、利用をお止めください。 ②37.5℃以上ある場合は利用をお断りいたします。 ③福井県外、海外渡航歴がある場合は、必ずご予約メールの際に申告ください。


【スタジオ入口での消毒について】 スタジオにご来場いただくすべてのお客様に、消毒剤で手を殺菌していただくよう、 ご協力をお願いしております。入口にて消毒してからスタジオへ入出いただくよう、 ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たった2つのこと!梅雨になる前にむくみ知らずのカラダになる!

いつもTori Yogaを応援して頂き、 本当にありがとうございます😌✨ 今年の5月はGWが終わってから体調を崩している方が多いようですが、皆さんはいかがでしょうか? 本日5/20〜6/5の2週間〝小満〟に入ります。 『小満はあらゆる生命が少しずつ満ちていき、草木が大地に茂って気温も上がってくる季節』 前回の〝立夏〟でもお伝えしましたが、 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発にな

実は誰も知らない!心臓と小腸を労わる夏の健康法

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 昨日〝春の土用〟が明け、いよいよ夏の季節に移り変わり本日5/5から2週間〝立夏〟に入ります。 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発になる季節✨ 【注意点⚠️】 暖かくなることで、抹消への血流が増え、脳への血流が減り ◎ふらつきや物忘れ ◎貧血(血が薄まる) などが起きやすくもなります。 【改善策】 ◎心臓と小

Comments


bottom of page