検索
  • Tori Yoga

再スタートするクラスのご案内!

いつもスタジオに足を運んで下さりありがとうございます☆


来年1月より『ココロからだお休みヨガ』(リストラティブヨガ)が復活します


以前は第3土曜日でしたが、

来年からは第3日曜日のam 10:00〜pm 12:00です。

(クラスは90分)


* 2月、3月は第4日曜日に開催します。


定員 2名


レッスン代 ¥3,000


以前blogでも紹介させて頂きましたが、

リストラティブヨガとは → 『ブロップと呼ばれるクッションや毛布などの補助具を使い道具にカラダを預けてひとつのポーズを5〜15分といった長い時間キープします。


重力にゆだねてカラダの力を全て抜いて究極のリラックス状態を見つけます。



リラックスして副交感神経を働かせることで、カラダが本来持っている機能を回復させるのが目的です。


このヨガは『リストラティブヨガ』というヨガで『Restore(リストア)』という言葉が語源で心とカラダを回復へと導くヨガです。


来年は体と心のお休み練習をしてみませんか?


ご予約、お問い合わせお待ちしています☆

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもTori Yogaをご利用いただきありがとうございます。 2015年8月からオープンしてはや7年、ここまで継続してきたのはひとえにたくさんのお客様のおかげと感謝しております。いつも本当にありがとうございます。 「新型コロナ」という大きな環境の変化を迎えた時、 ・自分自身のクラスはこのまま続けていいの? ・わたし自身、どんなきっかけでヨガを始めたの? 漠然とした悩みと不安を抱えながらクラスを続

いつもありがとうございます お休みのお知らせです。 9/13(火)から9/19(火)の7日間、休暇を取らせて頂きます。 この期間はお仕事から一旦離れさせて頂きますので、ご予約のご連絡やお問い合わせの回答は9月20日(火)以降からとさせて頂きますので、ご了承ください そして、併せて10月からのスケジュールもご連絡させて頂きます。 一部の生徒さまにはお伝えさせて頂いていますが、11月以降からのクラスリ

以前よりアナウンスさせていただきました 「究極のオーダーメイドヨガレッスン」 ですが、4月より本格始動することになりました! そのため以下の変更がございます。 ↓ ・月曜日 『骨盤底筋トレーニングヨガ』 ・火曜日 『カラダやわらかヨガ』 は今月3月をもって終了とさせて頂きます。 ・土曜日 『カラダやわらかヨガ』 は14時半からのみ となります。 (月により午前と午後で変更になる場合がありますのでご