top of page
検索
  • 執筆者の写真Tori Yoga

再スタートするクラスのご案内!

いつもスタジオに足を運んで下さりありがとうございます☆


来年1月より『ココロからだお休みヨガ』(リストラティブヨガ)が復活します


以前は第3土曜日でしたが、

来年からは第3日曜日のam 10:00〜pm 12:00です。

(クラスは90分)


* 2月、3月は第4日曜日に開催します。


定員 2名


レッスン代 ¥3,000


以前blogでも紹介させて頂きましたが、

リストラティブヨガとは → 『ブロップと呼ばれるクッションや毛布などの補助具を使い道具にカラダを預けてひとつのポーズを5〜15分といった長い時間キープします。


重力にゆだねてカラダの力を全て抜いて究極のリラックス状態を見つけます。



リラックスして副交感神経を働かせることで、カラダが本来持っている機能を回復させるのが目的です。


このヨガは『リストラティブヨガ』というヨガで『Restore(リストア)』という言葉が語源で心とカラダを回復へと導くヨガです。


来年は体と心のお休み練習をしてみませんか?


ご予約、お問い合わせお待ちしています☆

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

更年期の悩みを解決する新たな道:ヨガインストラクターからケアアドバイザーへ

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 今日は大切なお知らせを発表します! 私、羽鳥美奈はヨガインストラクターを卒業します🙇‍♀️ これからは〝究極のオーダーメイドケアアドバイザー〟として活動していきます! 何故このような決断をしたかと言いますと、 『ココロもカラダも全てが繋がっていて自分に合わないケアやヨガや運動としても変わらない!』 そして、 『変わらないか

実は誰も気づいていない。〝浮腫みの季節〟を乗り切る方法

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ そろそろ〝浮腫みの季節〟本番が近付いてきました😱 もともと浮腫みやすいって方はいつも以上にケアが必要です! そもそも浮腫みって何か知ってますか? 簡単に説明すると『細胞や血管ではない組織の間に水分が溜まってしまう状態のこと』 色々ありますが、浮腫みの原因の一つとして ◎骨格のズレ ◎同じ姿勢で長時間過ごす などで回収ルート

Comments


bottom of page