Tori Yoga
先月記念すべき第1回目は大好評だった『顔ヨガ』イベント!来月2回目申し込み受け付けます! ゆるめるだけでも皆さん劇的にお顔が変化を体感して頂きました😆✨
いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨
先月記念すべき第1回目は大好評だった『顔ヨガ』イベント!
ゆるめるだけでも皆さん劇的にお顔が変化を体感して頂きました😆✨
来月2回目は11/19(日)am 7:30〜の申し込みを本日から開始します!
今回は『ゆるめる+鍛える』がテーマです。
*持ち物・服装など
①大きめの手鏡
②飲み物
③簡単な体のストレッチも行いますので、ゆったりとした服装がおすすめです。
マットは不要です!
*ご予約方法*
ご予約はインスタをお持ちの方は
@toriyoga37のDMの方へ(予約状況をまとめやすいため)
インスタやっていないという方はこちらのLINEの方へご連絡ください!
そして、もう一つお知らせです!
10/28(土)〜11/5(日)まで久しぶりに長めのリフレッシュ休暇をいただきます。
お返事など遅れる場合がございますのでご了承ください😌
よろしくお願いします🙇
それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました!