top of page
検索
  • 執筆者の写真Tori Yoga

スタジオ営業再開のご案内!

いつもTori Yogaをご利用いただきありがとうございます。


新型コロナウィルス対策の休業要請に伴い、営業自粛(休館)をしておりましたが、休業要請解除を受けまして、


6月6日(土)より営業を段階的に再開することといたします。


ご利用にあたっては新型コロナウィルス感染予防のため、

下記についてご協力をお願いいたします。


●感染拡大防止の取組事項●

☑37℃以上の発熱がある場合、息苦しさや嫌悪感がある場合はご利用を中止してください。

☑スタジオ内では、マスクの着用をお願いします。

☑入室時に、手・手指の消毒をお願いします。

☑長時間の滞在は控えてください。


6月中は、定員は4⇨2名にさせていただきます。


当面の間、インストラクターによる対面の接触機会を最小限に努めていきたいと考えております。このため、しばらくの間はアジャストメント(補助的なこと)は控えさせていただきますので、ご了承ください。

(例:ポーズのサポート、ブランケットやアイピローの手直し など)


また、クラス後のお茶時間も6月いっぱいは控えさせていただきます。


クラスのことについて

6月中は火曜日と土曜日の「カラダやわらかヨガ」のみとさせていただきます。

「顔ヨガクラス」はマスク着用では出来ないため、7月からの再開とさせていただきますので、申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。


6月の火曜日クラス

⇨6/9、16、23、30 10時から(75分)


6月の土曜日クラス

⇨6/6、13、20、27 10時から(75分)


最後に、お一人お一人の方にご協力、ご理解をいただきますよう、お願い申しあげます。


状況により変更がある場合は、その都度、ホームページでお知らせいたします。


まだまだ通常の生活とはいきませんが、少しずつ再開していけたらと考えています。

また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

これからもTori Yogaをお願い致します。

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たった2つのこと!梅雨になる前にむくみ知らずのカラダになる!

いつもTori Yogaを応援して頂き、 本当にありがとうございます😌✨ 今年の5月はGWが終わってから体調を崩している方が多いようですが、皆さんはいかがでしょうか? 本日5/20〜6/5の2週間〝小満〟に入ります。 『小満はあらゆる生命が少しずつ満ちていき、草木が大地に茂って気温も上がってくる季節』 前回の〝立夏〟でもお伝えしましたが、 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発にな

実は誰も知らない!心臓と小腸を労わる夏の健康法

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 昨日〝春の土用〟が明け、いよいよ夏の季節に移り変わり本日5/5から2週間〝立夏〟に入ります。 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発になる季節✨ 【注意点⚠️】 暖かくなることで、抹消への血流が増え、脳への血流が減り ◎ふらつきや物忘れ ◎貧血(血が薄まる) などが起きやすくもなります。 【改善策】 ◎心臓と小

Comments


bottom of page