検索
  • Tori Yoga

7月クラスでの新型コロナウィルス感染対策について!

いつも、スタジオに足を運んでいただきありがとうございます。

クラスを再開してから無事1ヶ月がたちました。

皆様と一緒にクラスを楽しめることを改めて嬉しく思う今日この頃です


7月クラスのお知らせです。

①カラダやわらかヨガ クラス

定員は2名を継続いたします

(当初、7月から定員を戻す予定でしたが、定員2名を継続します)


②顔ヨガ クラス

7月から再開いたします。ただし現在、クラス受講されている方に限らせていただき、新規お申し込みは、もうしばらく休止させていただきます。

7月から「ソーシャルディスタンス」を確保するため、当面の間「マンツーマン」でのクラスにいたします。

(いつもお二人で受講いただいている方には申し訳ございませんが、お一人さまづつでの受講をお願いいたします)


③マスクの着用

来店時、及びレッスン時間以外は、必ずマスクの着用をお願い致します。 7月よりレッスン時のみ、マスクを外してのレッスンとさせていただきます。

(ただし、周辺の感染状況等鑑みて、予告なく変更の可能性もありますので、ご了承下さい)


④お茶のサービス

レッスン後のお茶のサービスは、もうしばらく中止いたします。


⑤その他(引き続きのお願い事項)

☑37℃以上の発熱がある場合、息苦しさや嫌悪感がある場合はご利用を中止してください。

☑入室時に、手・手指の消毒を入念にお願いします。

☑長時間の滞在は控えてください。

13回の閲覧

最新記事

すべて表示

お盆休みについて

いつもTori Yogaをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 8/9(日)〜8/16(日)までお盆休みとさせていただきます。 8/18(火)から通常通りの営業とさせて頂きますので、よろしくお願いします。

スタジオ営業再開のご案内!

いつもTori Yogaをご利用いただきありがとうございます。 新型コロナウィルス対策の休業要請に伴い、営業自粛(休館)をしておりましたが、休業要請解除を受けまして、 6月6日(土)より営業を段階的に再開することといたします。 ご利用にあたっては新型コロナウィルス感染予防のため、 下記についてご協力をお願いいたします。 ●感染拡大防止の取組事項● ☑37℃以上の発熱がある場合、息苦しさや嫌悪感があ

since 2015.6

©2020 by Tori Yoga。Wix.com で作成されました。