top of page
検索
  • 執筆者の写真Tori Yoga

『県独自の緊急事態宣言』が発令されました。

本日(4/22)、福井県では4/22から5/13までの3週間、県独自の『緊急事態宣言』が発令となりました。


現在、福井県の中でも敦賀市が爆発的に感染が拡大しています。

以前からもHPの方ではコロナ対策のお願いを発表させて頂いていますが、

『自分だけは大丈夫!』

という考えを持たず、今一度感染対策の徹底をお願いします。

また、5/13まで『緊急事態宣言』が発令されていることとGW明けの感染状況がどのようになっているか分からない為、5月のクラスは5/15(土曜日)からスタートとさせて頂きます。


*感染状況によっては更に伸びる可能性もありますので、最新のスケジュールは5/13以降にHPにアップさせて頂きますのでよろしくお願いします。


感染した場合、敦賀のスタジオだけではなく、他施設のスタッフ、生徒さま、そのご家族にご迷惑がかかりますので、何卒ご協力ください。


また、今後爆発的に感染者が増加した場合は昨年のように長期の休業になる場合があります。


* ご協力頂けない場合は今後のクラスもお断りさせて頂きますのでご了承下さい。


以上を踏まえまして、再度、コロナ対策を徹底していきたいと思いますので宜しくお願い致します。


① 37℃以上の発熱がある場合、息苦しさや嫌悪感がある場合はご利用を中止してください。

② スタジオ内では、マスクの着用をお願いします。

③ 入室時に、必ず手・手指の消毒をお願いします。

④ 長時間の滞在は控えてください。

⑤ 県外へ外出した場合、県外の方と長時間過ごした方は必ず事前にご報告ください。


* 福井県としては、4/25から発令される緊急事態宣言の対象4都道府県だけではなく、全県外への不要不急の往来を控えるようにと発表されました。

* 特に『緊急事態宣言』が発令している場所に出掛けた方は必ず事前にご報告ください。

* 場合によってはお休みをお願いさせて頂きます。

まだもう少しこの生活が続きますが、お互い体調に気を付けて過ごしましょう。


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たった2つのこと!梅雨になる前にむくみ知らずのカラダになる!

いつもTori Yogaを応援して頂き、 本当にありがとうございます😌✨ 今年の5月はGWが終わってから体調を崩している方が多いようですが、皆さんはいかがでしょうか? 本日5/20〜6/5の2週間〝小満〟に入ります。 『小満はあらゆる生命が少しずつ満ちていき、草木が大地に茂って気温も上がってくる季節』 前回の〝立夏〟でもお伝えしましたが、 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発にな

実は誰も知らない!心臓と小腸を労わる夏の健康法

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 昨日〝春の土用〟が明け、いよいよ夏の季節に移り変わり本日5/5から2週間〝立夏〟に入ります。 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発になる季節✨ 【注意点⚠️】 暖かくなることで、抹消への血流が増え、脳への血流が減り ◎ふらつきや物忘れ ◎貧血(血が薄まる) などが起きやすくもなります。 【改善策】 ◎心臓と小

Commenti


bottom of page