検索
  • Tori Yoga

『県独自の緊急事態宣言』が発令されました。

本日(4/22)、福井県では4/22から5/13までの3週間、県独自の『緊急事態宣言』が発令となりました。


現在、福井県の中でも敦賀市が爆発的に感染が拡大しています。

以前からもHPの方ではコロナ対策のお願いを発表させて頂いていますが、

『自分だけは大丈夫!』

という考えを持たず、今一度感染対策の徹底をお願いします。

また、5/13まで『緊急事態宣言』が発令されていることとGW明けの感染状況がどのようになっているか分からない為、5月のクラスは5/15(土曜日)からスタートとさせて頂きます。


*感染状況によっては更に伸びる可能性もありますので、最新のスケジュールは5/13以降にHPにアップさせて頂きますのでよろしくお願いします。


感染した場合、敦賀のスタジオだけではなく、他施設のスタッフ、生徒さま、そのご家族にご迷惑がかかりますので、何卒ご協力ください。


また、今後爆発的に感染者が増加した場合は昨年のように長期の休業になる場合があります。


* ご協力頂けない場合は今後のクラスもお断りさせて頂きますのでご了承下さい。


以上を踏まえまして、再度、コロナ対策を徹底していきたいと思いますので宜しくお願い致します。


① 37℃以上の発熱がある場合、息苦しさや嫌悪感がある場合はご利用を中止してください。

② スタジオ内では、マスクの着用をお願いします。

③ 入室時に、必ず手・手指の消毒をお願いします。

④ 長時間の滞在は控えてください。

⑤ 県外へ外出した場合、県外の方と長時間過ごした方は必ず事前にご報告ください。


* 福井県としては、4/25から発令される緊急事態宣言の対象4都道府県だけではなく、全県外への不要不急の往来を控えるようにと発表されました。

* 特に『緊急事態宣言』が発令している場所に出掛けた方は必ず事前にご報告ください。

* 場合によってはお休みをお願いさせて頂きます。

まだもう少しこの生活が続きますが、お互い体調に気を付けて過ごしましょう。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもありがとうございます お休みのお知らせです。 9/13(火)から9/19(火)の7日間、休暇を取らせて頂きます。 この期間はお仕事から一旦離れさせて頂きますので、ご予約のご連絡やお問い合わせの回答は9月20日(火)以降からとさせて頂きますので、ご了承ください そして、併せて10月からのスケジュールもご連絡させて頂きます。 一部の生徒さまにはお伝えさせて頂いていますが、11月以降からのクラスリ

以前よりアナウンスさせていただきました 「究極のオーダーメイドヨガレッスン」 ですが、4月より本格始動することになりました! そのため以下の変更がございます。 ↓ ・月曜日 『骨盤底筋トレーニングヨガ』 ・火曜日 『カラダやわらかヨガ』 は今月3月をもって終了とさせて頂きます。 ・土曜日 『カラダやわらかヨガ』 は14時半からのみ となります。 (月により午前と午後で変更になる場合がありますのでご

いつもありがとうございます♡ 気が付けばあっという間に3月。 今年は久しぶりにいつもより雪が降る回数も多く、この間まで冬感が強かったですが、ひな祭りも終え、そして昨日は虫たちが動き出し始める啓蟄を迎え、少しずつ梅の花もほころび始めてきたのを目にすると少しずつ春がやって来ているんだなと感じています🌸 ただ、気温差などが強く出る時期でもあり、花粉も飛び出す時でもありますので、無理はせず少しずつ体を整