top of page
検索
  • 執筆者の写真Tori Yoga

『夜ヨガ』(アロマキャンドルヨガ)スタートします!!

いつもスタジオに足を運んで下さり、本当にありがとうございます。

今日は7月からスタートの新しいクラスをご紹介です。


以前開催していた

『夜ヨガ』(アロマキャンドルヨガ)

7月6日(火曜日)

より毎週火曜日の夜に再開します!!


時間 19:00〜20:30

定員 2名

レッスン料 2,000円


*通常のクラス同様、開始10分前には到着して頂きたいとは思っていますが、お仕事帰りの方などもいらっしゃると思いますので、5分前まではOKとさせて頂きます。


⭐️ 夜ヨガは深い呼吸をしながらポーズを取ることで凝り固まった筋肉や関節をほぐし、血流が良くなり、代謝が高まり、代謝が上がることで、やせやすい体質作りにも効果的!


また、心身をほどよくほぐして体を温めることで体を落ち着かせて自律神経を安らかにする効果も。

そのおかげで質の良い睡眠をとることに繋がります。


なんだか寝ても疲れが溜まって感じている方やストレスを感じやすい方、デスクワークや立ち仕事の方などには特にオススメです!


もちろんそうじゃない方にもオススメです!

一日のリセットに夜ヨガ習慣を一緒に初めてみませんか?


ヨガ初心者の方、体が硬い方も大丈夫ですので、お気軽にご参加下さい。

本日7月18日(金曜日)より予約開始します。


お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

お待ちしています。


よろしくお願いします

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

たった2つのこと!梅雨になる前にむくみ知らずのカラダになる!

いつもTori Yogaを応援して頂き、 本当にありがとうございます😌✨ 今年の5月はGWが終わってから体調を崩している方が多いようですが、皆さんはいかがでしょうか? 本日5/20〜6/5の2週間〝小満〟に入ります。 『小満はあらゆる生命が少しずつ満ちていき、草木が大地に茂って気温も上がってくる季節』 前回の〝立夏〟でもお伝えしましたが、 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発にな

実は誰も知らない!心臓と小腸を労わる夏の健康法

いつもTori Yogaを応援して頂き、本当にありがとうございます😌✨ 昨日〝春の土用〟が明け、いよいよ夏の季節に移り変わり本日5/5から2週間〝立夏〟に入ります。 陽気が活発になることで『心臓』と『小腸』の働きが活発になる季節✨ 【注意点⚠️】 暖かくなることで、抹消への血流が増え、脳への血流が減り ◎ふらつきや物忘れ ◎貧血(血が薄まる) などが起きやすくもなります。 【改善策】 ◎心臓と小

Comments


bottom of page