検索
  • Tori Yoga

『夜ヨガ』(アロマキャンドルヨガ)スタートします!!

いつもスタジオに足を運んで下さり、本当にありがとうございます。

今日は7月からスタートの新しいクラスをご紹介です。


以前開催していた

『夜ヨガ』(アロマキャンドルヨガ)

7月6日(火曜日)

より毎週火曜日の夜に再開します!!


時間 19:00〜20:30

定員 2名

レッスン料 2,000円


*通常のクラス同様、開始10分前には到着して頂きたいとは思っていますが、お仕事帰りの方などもいらっしゃると思いますので、5分前まではOKとさせて頂きます。


⭐️ 夜ヨガは深い呼吸をしながらポーズを取ることで凝り固まった筋肉や関節をほぐし、血流が良くなり、代謝が高まり、代謝が上がることで、やせやすい体質作りにも効果的!


また、心身をほどよくほぐして体を温めることで体を落ち着かせて自律神経を安らかにする効果も。

そのおかげで質の良い睡眠をとることに繋がります。


なんだか寝ても疲れが溜まって感じている方やストレスを感じやすい方、デスクワークや立ち仕事の方などには特にオススメです!


もちろんそうじゃない方にもオススメです!

一日のリセットに夜ヨガ習慣を一緒に初めてみませんか?


ヨガ初心者の方、体が硬い方も大丈夫ですので、お気軽にご参加下さい。

本日7月18日(金曜日)より予約開始します。


お気軽にお問い合わせ、ご予約ください。

お待ちしています。


よろしくお願いします

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

10月の夜ヨガのお知らせです。

いつもありがとうございます。 10月の火曜日『夜ヨガ』クラスを以前開催していた『アロマキャンドルヨガ』で開催します。 内容は間接照明とキャンドルの灯りのみの明るさにし、ゆるやかなポーズとボルスターなどの道具を使いココロと体をほぐす休息の練習をメインに行う予定です。 お家に帰ってからクッションや椅子などがあれば出来る内容にしていきたいと思っています。 また、最後のシャバーサナも短めのヨガニードラ(眠

骨盤底筋トレーニングヨガの重要性について

「骨盤底筋」とは体の内臓を支える体の奥にある場所(インナーマッスル)。 昔から言われている「尿もれ」「頻尿」などの排泄トラブルは、この「骨盤底筋」が衰えて発症します。 この「骨盤底筋」は、とても大切な場所ですが「体の奥」にあるため、意識しづらく、鍛えてもわかりずらいという難点もあります。 そこで、当スタジオでは「骨盤底筋」と関連する筋肉を動かし、間接的なアプローチにより効果的にトレーニングして行き